Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

復活p(^o^)q

似てるところが結構多い、気の合う友達と
悩みがほぼ同じだった\(^o^)/
すごいね本当似てるわ笑

まあこのことはその友達には話してないけど…
熱が冷めたあとにでも言おうかな←

あ、そんで3人程の人たちにはこのやろうって言おう



そういえば
この前、友達の家で何人かで漫画読んでて、
あたしはジャガーさん読んでたら友達に漫画読んでるの意外だって言われた←
専ら漫画にゲームなおたくですごめんなさい



なんだか
狙ってるだろって言うくらいにタイミングが悪い\(^o^)/
なんだろう\(^o^)/

  • 2010.09.11 Saturday
  • 01:11

-

んんー…寝れないorz

みくしぃでにゃんこになりたいってつぶやいたら
イイネとコメントくれたw(°O°)w
なんか意外でした笑

おたく全開、下心まるだしの不純な理由で
つぶやいたあたし\(^o^)/

みなさんごめんなさい←

でも、普通にねこ好きなのは本当だから!!うん!!


どうやら
あたしは考えすぎらしいです
みんなに言われる笑

だからあまり考えないようにしよ!!
気にしない気にしない('◇')♪
  • 2010.09.09 Thursday
  • 02:10

-

あぁー

正直

しんどい




(´・ω・`)
  • 2010.09.06 Monday
  • 03:20

-

ふぁーんたおらんげ

今はいとこの家に

お泊まり中です♪

楽しいー(´∇`)うふふ


私悪い子だぁ
んー…どんどん不良になってるゎ(・ω・`)


ああぁぁぁ
連絡ルーズ直さないとなorz
私自分勝手すぎるんだなぁー…
直す努力しよ!!
  • 2010.09.01 Wednesday
  • 22:18

-

なななな?!

ソフト+3000円程かかるとか聞いてないんですけども…!!
あははー合計1万こえるじゃーん
笑うしかない☆


でも枕カバーほしいんです


びたみんの話でした^^


きよはるに会いたい逢いたい、切実に。
わっは!にーじげーん\(^O^)/


わたし\(^O^)/←の顔文字すごいすきなんだと思う

  • 2010.08.19 Thursday
  • 00:57

-

うおおおおお

ああぁぁー
せっかくおいしい白熊のアイス
食べてたのにー味わえない…!!!
しかも溶けてる…笑

なんてめんどくさいんだ\(^o^)/
  • 2010.08.18 Wednesday
  • 22:51

-

正直うざあぁぁ

「別に聞かないけど」

それなら聞かないでください(-ω-;)

なんで、いちいち聞いてくんの
わけわかめーめんどいーやだー
  • 2010.08.10 Tuesday
  • 23:51

-

(=^・w・^=)

家の自転車置き場に
にゃんこがいるー!!!!

わはーちょうかわいい\^^/
  • 2010.08.08 Sunday
  • 20:05

-

ははは

うーわー

夏休みってなんだー

なんかもう
だめなんですけど/(^o^)\
無理なんですけど\(^o^)/
  • 2010.08.06 Friday
  • 15:21

-

むーん

なんかもう何もかもが面倒くさい…

最近一か月に一回くるようになったかも(;_;)
やだねーこの時期いやだー

2・3日の辛抱なんだけど
テストにひびくorz


正直みんなのやばいは、やばくないと思います
あたしのやばいに相当してないよ絶対

生まれて初めて単位落とすよ…!!/(^o^)\
来年みんなで再履修!!
どうにかしてみんなを巻き込みたい←

  • 2010.07.29 Thursday
  • 05:46