Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

うまくいかないね

暑いですね

夏休みになりました
でも途中に補講あるのぶっちゃけめんどいです

今度、髪をばっさり切る予定です
もう暑いし邪魔だし我慢できない(笑)



ごめんなさーいorz
愚痴です

電話出れなかったからってみんながみんな返事くれるわけじゃないんだから!!

携帯を携帯しいてる全国の皆様には
本当に申し訳ない気持ちですし

電話に気づけない自分にも嫌気が差しますが…


んーなんかもうあの人に関しては、ね、うん。


そろそろ夏バテしそうです助けて←

でも今年は早寝早起きを心がけますかんばろう\(^o^)/
  • 2011.07.05 Tuesday
  • 01:31

-

あーあ

今年びたみんのイベント行きたいのに行けなくなった…
合宿とかぶったよー…orz
チケットとれなかったときより悲しいかも

ちくしょぃ

あーぁ
まじ分身ほしい(´・ω・`)


課題とかやってたら朝になった\(^o^)/

今さらだけど
寝ます
おやすみなさい←
  • 2011.06.20 Monday
  • 08:04

-

現実逃避

勘違いされるのは嫌なので

これからは控えよう


勉強とか課題とかレポートとかたまに人間関係とか
色々めんどうなので

白石に癒されよう
細谷さんに癒されよう

白石すきだ
今さらだけど笑


少ししたら冷めるかもしれませんが…
大阪行きたぁーい\(^o^)/

眠ーい寝ようおやすみなさい
  • 2011.06.08 Wednesday
  • 22:34

-

雨いやだね

最近、駅周辺に勧誘みたいなのなくなったと思ったら

来たよorz
やめてくれー

だが今日の人
顔は嫌いじゃないです
むしろ…←

いやー危なかった/(^o^)\笑
  • 2011.05.27 Friday
  • 23:42

-

はっぴーばーすでー♪

清春お誕生日おめでとうー\(^o^)/ハート

清春に会いたい


切実に


なんでこんなに好きなのに会えないんですか
(´・ω・`)
  • 2011.05.09 Monday
  • 23:46

-

ごがつはちにち

ちょっとぎりぎりですが…

今日はミツアキさんのお誕生日です\(^o^)/
おめでとうございます!!

りあるキヨ\(^o^)/

すごいよね
バスケするし誕生日も近いし
そしてあの喋り方もキヨでした
素晴らしい演技に感動しました

まじりあるキヨです

好きです\(^o^)/

でも
まだ知らないことばかりなので勉強します
舞台見にいきたいな(´・ω・`)
  • 2011.05.08 Sunday
  • 23:19

-

おぉー

後ろでテニミュの話してるー
すげー\(^o^)/


あ、今電車です。
バイトごじからです
ぶっちゃけヤバイです

お腹痛い/(^o^)\
  • 2011.04.20 Wednesday
  • 16:32

-

いってきます

みんな優しすぎて涙出ます
この前友達と遊べて良かった(^ω^)
感謝の気持ちでいっぱいです


今度飲みに行きます
気まずいことこの上ないけど

まだ話せてないこともあるし、
向こうがきっかけ作ってくれたので
行ってきます


よし(`・ω・´)
  • 2011.03.28 Monday
  • 11:08

-

にじげんいきたい!

うわー最低最悪
優しさのかけらもない

頑固な性格も直さないとな
わがままで自分勝手なとこもだね

もう悪いところばっかりでどうしようもない

自分から言ったのに
ちゃんと言わないといけないこと言えなかった

今日友達と遊ぶけど
話さないといけないよね
いやだなあ

もうすぐ学校始まるなあ
いやだなあ


ぽぽぽぽーーーん^q^
課題終わりません!!←

心のささえってなんですか
  • 2011.03.24 Thursday
  • 13:17

-

まきまき

人生初のパーマ!!\(^o^)/

当たり前だけど
すっごいくるくるしてるね!!笑

半年くらいもつらしい♪


美容院行ったら思いのほか時間かかってしまい…
まだ明日の準備終わってないよ←

準備めんどいorz
  • 2011.03.06 Sunday
  • 23:28