Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

やっぱ考え浅いね

だめそうだったら後で連絡入れよう!とか思ってたけど
よく考えたら春休みだよね
わは\(^o^)/

学校に行く機会なくなるのに持ってこいとか
私だったら行かないわww←

ああぁぁ失敗したorz

予想できてたのに対応できなかったー常に先読みしないとな…
どうしよう結構まずいかも


あーまるいとかいけきゃらとか行きたかったよー(T_T)
昨日マグカップ完売って書いてあったからか
再入荷してないかPCで確認してる夢を見たww
どんだけ買いに行きたかったんだ自分

うぇぶしょっぷで販売してくれたら私は喜びます
お願いだー><

  • 2012.02.13 Monday
  • 01:07

-

わーい\(^o^) /

トムばーすでぃだ!!
みずたこうきさんお誕生日おめでとうございます\^^/

昨日気づいた…
ギリギリ(笑)

今日もバイト頑張ろっ!!(`・ω・)
心の中でわいわいお祝いします←
  • 2011.12.20 Tuesday
  • 13:41

-

追い込まれる前に課題を終わらせたい…!!

なんか、今日バイトでお客さんに
「どうしてそんなに(金額が)するんだ。それならいらない!」って怒られた。
ちゃんとお客さんにも確認したのに。え、私悪くないよね…?

値段を見てから買ってほしい…(´・ω・`)
理不尽っす。。。
しゅんってなるね。

  • 2011.12.12 Monday
  • 01:39

-

おぉ

2011121202470000.jpg


あたったww

で、いつ着るのこれ?
部屋着もなんか恥ずかしい。笑

まぁ、お母さんは別に部屋着で着ればって言ってたから…

いつか着るよね?Tシャツだし^^
  • 2011.12.12 Monday
  • 00:06

-

そういえば笑

今更だけど10/9にあった
学祭のSOLID VOXのライブ最高だった!!

本当に生はすごい…!!
始終ずっとにやにやしてた←

わからなかった歌もちょっとあったけど…かなり盛り上がった!!
やっぱ予習ちゃんとするべきでした…反省(><)

どらごんぼーるとかじゃむぷろじぇくととかあばれんじゃーとか
本当テンションハイだった!!!

今年の自分の学祭行けないからその代わりに少しでも思い出作ろうって思ってたけど

少しどころじゃなくて最高の思い出になりました(^ω^)
ライブ行きたくなった…!!

まじでお兄ちゃんに感謝ありがとーう!!!!\(^o^)/
  • 2011.10.26 Wednesday
  • 22:23

-

あひ(´∇`)

いやー
嫌な予感はしてたんだよね
昨日夜遅くても
誰かに授業のこと聞けば良かったんだよね

少し寝坊して雨の中走ったのに
授業休みだった/(^o^)\

しかも
しばらくの間、水曜は午前授業ないらしい…!

これからはゆっくり寝てられるから
今日はめげずにがんばる(`・ω・´)
  • 2011.10.05 Wednesday
  • 10:53

-

(゚д゚)

昼ご飯のお弁当買いにすき家行ったら
手塚の曲流れてたww

なんなのここ\(^o^)/
ぜひとも不二先輩の曲流してください←
  • 2011.09.30 Friday
  • 11:20

-

うわぁぁー(Ω□Ω;)

なんで今日に限ってバイト入れたんだ自分
びたみん明日しか買いに行ける日ないなー
まだ残ってるかなぁ…(´・ω・`)

明日は意地でも買いに行こ!
まだグッズ残ってますように><
  • 2011.09.25 Sunday
  • 13:50

-

帰ってきた

7月と8月に一回ずつしか書いてないや
面倒くさがりも大概にしないとなぁ←


合宿終わったーぁ
あまりにも人間関係が酷すぎて
なんか中学のときの部活を思いだした


うーん
20時ごろから眠すぎて友達にメール返せなかったorz
明日返さないと(><)

明日の午後は授業のはずだったけど
休みになった!嬉しい\(^o^)/
やっとゆっくり休める!!
  • 2011.09.07 Wednesday
  • 01:13

-

お久しぶりです

只今、バイトの休憩中ー

最近バイト休憩は無しか30分だけかのどっちかだったからか
久々の1時間休憩でどう時間使っていいかわからない…

でも1時間も休憩もらえるって有難いことだよね
ゆっくり休みます^^
  • 2011.08.17 Wednesday
  • 18:28