Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

あっと言う間に

清春さんお誕生日おめでとう!!\^^/
何の準備もできずあっという間に
バースデーきてしまった…
すっっごく嬉しいけどうぅごめん(;ω;)

ゴールデンウイークとか仕事でまじ意味わかんなかったけど←
今日のために頑張れた!!遅くなるけどケーキ用意する…!!

ホントにありがとう
感謝ばかりです私はしあわせです
まだまだ足りないなと反省したり他の人見てじぇらったり
お金なくて買えない自分にこのやろうですが


これからも大好き!!
びたみんに感謝!キヨに感謝!!
  • 2013.05.09 Thursday
  • 00:00

-

すべりこみ…!

ミツアキさん
お誕生日おめでとうございます!!

8日終わるまであと10分しかない←

ミツキヨをありがとう本当にありがとうございます!!
5月8、9日はホント素敵な日ですね
しあわせ!

舞台みにいきたいな!
  • 2013.05.08 Wednesday
  • 23:50

-

いつも思うけど一日早すぎる

時間が足りません
ていっても私の効率の悪さが原因だけど
そしてなんと言ってもお金ですね
なさすぎてまじ借金地獄
おやのすねをかじってるダメな人間
働いて返すしかない…がんばらねばorz

芸人さんのライブに行くことになりまして
チケット買いに行ったらなんと席が前列ですよ、ええ
端っこだから見えにくいかもしんないけどw
大事なのでもう一回
前列だったんだよー!!!テンションあがる!!!
ちょー楽しみだようへへ^^
顎はずれるくらい大爆笑してくるぞ!!

でも一つ疑問
びたイベでは発揮されないチケット運
コレハドーユーコトナノ
うーん人生甘くない(´・ω・`)
  • 2013.03.08 Friday
  • 00:38

-

hnし

かだい、終わりましたよ、ええ
やっとです本当にめんどくs………(^q^)
とにかく、終わりました!やった!!


4月からの私のおつとめ先が決まりました
どうやら、郵便届いていると、友達に聞きまして
県外ではなかったよ!!それだけで一安心!
家から結構近いし良かった^^
場所のヒントはタイトルに^^

まだ Graduationしたくないよー
勉強しなきゃだなぁ不安だなぁ


ビデオとかゲーム消化できるかなぁ←


ついったーでゆきちゃんが不二先輩のお祝いしてて幸せになった
ふわわわわーo(^o^)o
  • 2013.03.01 Friday
  • 13:58

-

今年は閏年じゃないんですよね

開封するのもったいなくてずっと袋に入ってた例のキヨと瞬の抱き枕カバー
ついにお披露目ー!想像以上にやばかったよ直視できない
どうしよう、え、なにこれ、どうなってんの
本当、素敵すぎて…ごめんなさい抱き枕カバーについての考えが甘かった
添い寝の笑顔を見たときの衝撃と似てる
やばいやばい大きいよやばいよ
今まで開けなかったことに後悔した
わたし、幸せです

ビタイベDVDきた!!でもまだ全部みれてない(;ω;)
時間かかるけどみるぞ!!楽しみ!!

そして本当は29日ですけど
不二先輩はっぴーばーすでー、です\^^/
  • 2013.02.28 Thursday
  • 14:33

-

寝れません

かだいが終わらないんですよ(自業自得←)
学校生活をふりかえるんですね、わかっています
でも文章書けないどーうーしーよーう
文字数が埋まらないよ/(^o^)\
しかもねぶんしゅうにするから残るわけです
あぁ、おそろしい

明日明後日で終わらせる!!
そんで溜めてるゲームとビデオの消化!!
その為に私はバイトとかだいをがんばるo(^q^)o

ついったーでの発言自重するとか決めたのに全然できてない
というか絶対友達にバレてるよねw
尊敬する寛大な友達だからきっと大丈夫!
…って思っておく!けどやっぱ自重はする!
  • 2013.02.25 Monday
  • 01:28

-

なんてやつだ私

行きたくないよー
おいだしてくれる会に行きたくないよ
一回行きたくないと思うと
どんどん嫌になるし、行かない理由とか探し始めてしまう
性格悪いのは知っている!!←
でもお金払いたくないし納得いかないことも小さいことだけど
あったりなかったり←

他の子と仲良く遊んでわいわいしたいなって思っている今のところ\^^/
どうしようかなぁ
  • 2013.02.11 Monday
  • 23:09

-

意外と近くにいるもんですね

バイト先の半数近くの人が同士だったー(人数そんないないけど)
私は驚愕ですよ
おたくいえーい\^^/
2年くらいやってるのに今日初めて知ったw

こんなに集まるのも珍しい…のかな?
今度会ったらまた話したいな(*^^*)

改めて思ったけど
携帯とかに付けるストラップ効果すごいね!
  • 2013.02.10 Sunday
  • 23:24

-

久々に13時とかに起きた←

ちょっとついったー自重して、こっちに戻ってみたり

昨日のビタイベ楽しかったよ泣いたよもうどうしていいかわかんない
幸せですありがとうございました!!

家帰って少しお母さんとしゃべったのは覚えてる
でもそのあとの記憶が全くないっていう

眠すぎてグッズ整理無理だった
思えば1時間くらいしか寝てなかったしね
寝すぎで体が重いのと、肩痛い
体ばきばきだけど余韻はまだまだあります!!

でも明日バイトだから早く寝なきゃなぁ
明日までに切り替えできる自信はありません
切り替えするつもりもないけど!!


試験だめすぎて笑笑
落ちましたよええ。先生ごめんなさい
来年がんばりたいとは思ってる
でも受かる気がしないよでもがんばるよ
  • 2013.02.03 Sunday
  • 14:57

-

久々過ぎて笑笑

2月からずーっと何も書いてないっていう笑
アプリいれないと携帯から投稿できないし面倒で←

課題をやるのが嫌すぎて現実逃避しにきました
でも将来かかってるので休憩したらやります…!

ぅあーあースケダン終わったんだよねしょぼーん(・ω・`)
まだ録画予約してたよあはは
そしてスケブのついったーを今更知った私は乗り遅れている
知らなくてごめんなさいスケブ好きです

はぁ
そろそろやりますかー
  • 2012.10.12 Friday
  • 02:05