Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

単純なあたまですよねほんと

わいのさんの夢\(^o^)/
ひろみんの話聞いたからかな
夢にでできてくださいました

なんでか隣で一緒に寝てて
そんでなぜか報われないから
最後に慰めてもらうという悲しいかんじ(;ω;)
その後、行方をくらますわいのさん
あぁもういなくなっちゃったのかとさらに悲しくなり
と、そこへわいのさん登場!
いたー!わーい!っていう\(^o^)/意味分からん


ほんとなんて図々しいおこがましい甚だしい
…幸せでしたけども!
えぇ、幸せでしたよ!ありがとうございます!←

もう今日の夜勤がんばれるよねまじで
  • 2013.08.23 Friday
  • 13:41

-


  • 2013.10.08 Tuesday
  • 13:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback