Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

さまーまじっく

ライブのために仕事を頑張ったようなもの…!
本当に楽しかったし癒された(*´`*)
幸せだなぁ

グッズは前日に!仕事のあとに行こうとかアホなこと考えてたけど
無理ですよねわかってました
4時起きだったけど早めに行けたから無事に買えたし!
すこしのふまんはありましたが…

一番びっくりしたのは並んでるときに
学校の先輩に会ったこと(゚ロ゚)
先輩が好きだっていうこと全く知らなかった
驚きすぎて荒ぶったww
しかも真後ろに並んでらっしゃった\(^o^)/
ぼっちだったからあんまり周り見渡してなかったし
全然気づかなかった…!
でも久しぶりに先輩に会えたことと
同じお仲間様だったことがすごく嬉しくて

色々良い思い出になりました^o^

でも一つ失敗したことが
ライブ会場がスタンディングだからね
一段上or二階席にするべきだった
前に行こうとした結果、自分の身長も高くないのにね
見えないことが何度かあった(;ω;)

ライブハウスってこわいイメージ強くて
抵抗がちょっとあったけど
楽しくて楽しくて!もっと前行きたかったなぁー
って言ってもとりぐなるだからこわくなかったんだろうね
おるどとかこわそう←
でも行きたいなぁぁぁ次のライブ申し込んでみよ!
  • 2013.08.06 Tuesday
  • 22:00

-


  • 2013.10.08 Tuesday
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback